So-net無料ブログ作成

なばなの里 [旅行]

結城神社の帰りに、引き続き下道(国道23号)でなばなの里へ。

15:30頃についたが、イルミネーション目当ての人なのか非常に多くの車と人でちょっと驚き。

期待していた河津桜はまだちょっと早かったかもしれないが(園内掲示では七分咲き)、しだれ梅は満開。(結城神社もすごいが、ここもすごい。330本。)

ここは、いついってもきれいに整備されていて、何度いっても感動できる。

2/末まで開催されているイルミネーションも見たかったが、明日の仕事も考えて退散。


なばなの里:

営業時間9:00~21:00

料金 1,500円(園内で使える金券1,000円分付。駐車場は無料)

(メンバーズクラブ(金券20,000円購入)に入ると、[3名までなばなの里入場無料]や[スパーランド駐車場無料][湯あみの島割引]等々で非常にお得に。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inability.☆

行ってきました!予想以上に綺麗で、雰囲気もよい場所ですね。満喫した旅行になりましたし、機会があったら再度訪ねてみたいと思っています!!
by inability.☆ (2007-11-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。