SSブログ

長久手温泉 ござらっせ [温泉・岩盤浴]

仕事のストレス発散!?のため、長久手温泉ござらっせへ。

今日の男湯は2F洋風のお風呂。最近は1F和風のお風呂より明るく開放的なので2Fの方がお気に入り。(露天風呂は1Fの方がよいと思うが、、)

いつものように源泉かけ流しの[天の湯]をメインに浸かる。(というか、普段はそこしか入らない。1Fなら同じく源泉かけ流しの[地の湯]ばっかり)

年末年始に来た時は人がいっぱい、子供もいっぱいであまりくつろげる雰囲気ではなかったところがあったが、ちょうど昼食時であったからなのか、今日は比較的すいていた。露天風呂も天気が良く気持ちよかった


今日行った温泉:長久手温泉ござらっせ(2F洋風のお風呂)

住所:愛知県長久手市大字前熊字下田170

営業時間:10:00~23:00

料金:大人700円(回数券11枚700円。時々やっているキャンペーン期間中だと入銭券1枚サービス等さらにお得)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出張(3/1)原付バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。