SSブログ

サントリー山崎蒸溜所「山崎と食」申込み。。。 [ウイスキー]

サントリー山崎蒸溜所でのイベント「山崎と食」を申し込もうと思っていて、仕事が忙しく3/26(月)の申し込み開始日を失念して、火曜日か水曜日の夜に気付いてHPを覗いたら[4/8(日)14:00~]のみ△(定員間近)でほかは満員であるのを確認。早速4/814:00を申し込み。申込完了画面はエラー等出力されなかったが、すぐ届くはずの確認メールが届かず。。。1日たっても届かない場合は直接電話、という記載を眺めて、翌日営業時間中にでも届くのかなぁ、とそのまま就寝。

で、このまますっかり失念していて、今日、いまだにメールが届いていないことに気付いて、本日あわてて確認の電話。。。多分水曜日の夜に申し込んだ旨伝えると、「人気のコースで2日間で埋まったのですが」とのお言葉に、実際にはうまく申し込みできていなかったのか、とちょっとがっかりしましたが、調べて折り返し電話いただけるとのこと。

結果は(実際本当に登録されていたのかどうか?ですが)登録されていて参加可能のと連絡をいただきました。

ということで、4/8(日)は山崎蒸溜所へ行くこと決定。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/30 下呂温泉東別院 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。