SSブログ

8/26 岡崎駒立 ぶどう狩り [旅行]

#半月以上前ですが
8/26に岡崎駒立 ヤマナカ果園へ弟一家を乗せてぶどう狩りへ。
駒立ぶどう狩り組合の案内所を通過してそのまま山奥へ行くと、目的の果園。
団体さんが各自車で来ているとのことで、受付からかなり離れた駐車場へ駐車。
すごい人でぶどうはあるのか、と思いながら園内へ。全然心配不要。取り放題食べ放題。




デラウェアが非常に甘く、ここ近年で一番に感じられた。いくらでも食べられる。
このあと、甥姪と園内にある耕運機を使ったゴーカートに乗ったり、山の中のジャングル遊園地を引きずり回されてくたくた。。。
絶叫ブランコは風が気持ちよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。