So-net無料ブログ作成

ベビー布団&ベビーベッド [赤ちゃん]

最初はコンパクトサイズのミニベッドを中心に検討していたが,赤ちゃんデパート水谷の店員さんに
部屋に入るなら通常サイズの方が布団もいろいろ選べるし,ベッドとして使った後に床板をはずせば
サークルとして使えるものがあり便利,という話を聞いて,通常サイズもおけるかどうか,家で採寸。
ぎりぎり寝室と台所の扉も通ることができることが確認できたので,通常サイズのものにすることに。

布団は京都西川のラジカル敷布団+羽毛布団等10点セットで26,820円を赤ちゃんデパート水谷春日井店
で購入。京都西川のラジカル敷布団と羽毛布団としてはすごく安く買えたと思う。


ベビーベッドは,嫁は赤ちゃんデパート水谷にあった柱が丸く加工されている商品がいい,と言っており,
私もちょっと気に入った。
が,いろいろ検討した結果,日本製ですのこタイプ,また,サークルになって長く使えると思われる
サワベビーのドロールをネットで27,000円弱(税・送料込)で購入し,宛先を嫁の実家とする。
購入後に,嫁はすのこの隙間が痛く感じるかもしれないから,すのこは嫌,とかわけわからんこと
言っているが,当然無視。

週末,嫁の実家にベビーベッドを組み立てに行かなければ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。