So-net無料ブログ作成

天白公園 [歩くん]

情報処理試験受験中,実家のじじばばに歩くんとママを預かってもらう。
パパが受験中は小幡緑地で遊んでいた,とのこと。
夕方,パパも歩くんと遊びたく,ママとばばとで実家近くの天白公園へ。
じじは散歩に行くといって,不参加。

夕方4時すぎにもかかわらず,結構な人出。
ローラー滑り台も待ち行列多数。
先週デンパークへ行った時は待ち行列中泣き叫んでいたが,
今日はおとなしく並ぶ。少し成長?
何度かパパと何事もなく大喜びで滑っていたが,
毎度滑っている途中でパパを見るために後ろを振り向いたタイミングで,
足を滑り台の壁に引っ掛け,足をひねったようで,泣き叫びながら滑り降りる。
泣きながら小さい子用の滑り台に向かって何度もこけながらびっこひきながら歩いているので,
足をおかしくしたかと本当にひやっとしたが,びっこひきながら小さい子用の滑り台を
なんども滑り,パパも一緒に滑れ,と手を引くので何度かすべる。
その後も歩き方がぎこちない状態がちょっと続いたが,
何度も階段や坂を登って滑り台を滑る滑る。

で,じじが散歩の途中で現れたら,歩くん喜ぶ喜ぶ。
パパとじじの手を引いて何度も滑り台やローラー滑り台を滑って,大声あげながら走り回った。
P1000073.JPG

足が大丈夫そうで,本当に安心。

なお,ママは一度ローラー滑り台をすべったら,お尻が痛いといってリタイヤ。
パパや,70超えたじじが何度も滑っているというのに。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。