SSブログ

( ̄へ ̄|||)

諸般の都合によりある方に木曜夜から何度か電話するも電源Off状態でつながらず。
普段Offなので,ということだったので,一応留守電に伝言を入れておく。

嫌がられたかなと思いながら土曜日夜に再度電話してみたら,やっとつながり,
次の約束を取り付けた時には気が抜けた。

#今日になって,どうも携帯(留守電)の確認方法がよくわかっていないようなことが判明。。。
#(土曜日夕方時点で私からの連絡がないけど,,,という話になっていたみたい。)
#普通なら本当かどうか信じられないが,あの方の雰囲気だと本当っぽい。再び気が抜けた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。